御朱印集める陸マイラー

御朱印好きな陸マイラーが、陸マイラーの世界とお気に入りの御朱印を紹介します。

50回搭乗でサファイア達成!!

 

f:id:gakuseimile:20181021170801p:plain

 

回数修行の搭乗記を書こう書こうと思って後回しにしているうちに

搭乗回数が50回を超え「サファイア」達成してしまいました!!笑

 

 

5月から本格的に修行?旅行?を開始し、9月末でJALに48回、キャセイに3回、合計51回搭乗しました。5か月で50回なので、月平均10回も搭乗していました。

 

10月は2回しか乗らないので、なんだかうずうずしています(笑)

 

今後、搭乗記や費用を公開していこうと思います。

 

ストイックな修行は「奄美群島アイランドホッピングツアー」ぐらいで、あとは観光も結構していました。もちろん、各地の御朱印も集めました。

 

アイランドホッピングツアーも短い滞在時間でぎゅっと観光できたので、非常に楽しかったです。

 

今度こそ、定期的にブログを更新していきます。

 

次回からは、搭乗記を連投していきますので、よろしければご覧ください。

 

また、先日SPG AMEXを学生で発行するためにはどうすればよいかと問い合わせを頂きました。年会費は高いものの魅力あるクレカですので、私のように学生でも発行に挑戦する人は少なからずいるようです。

 

発行時のポイントは、ブログで書くつもりはありませんので、もし興味にある学生がいましたら気軽にお問い合わせください。(できれば、私の紹介で入会してほしいです笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

gakuseimile.hatenablog.com